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分譲マンション管理業務
アピールポイント
小回りのきく管理運営
  1. 管理組合様のニーズに応じた最適な管理体制を提供します。
  2. 管理組合様と一緒になって様々な問題を解決していきます。
  3. 急なトラブルにも迅速に対応します。
専門的な視点から総会・理事会をサポート
  1. コスト削減策の提案や増収策の提案等を積極的に提案します。
  2. 建築担当スタッフによる長期修繕計画の提案等を通じて、建物の資産価値を向上させます。
  3. 総会・理事会に毎回同席し、議事録案等の作成を実施します。
定期的な連絡・報告により建物資産価値の維持をサポート
  1. 毎月の会計報告を実施することはもちろん、建物状況の定期的な報告等を行います。
  2. 各種点検業務においては、随時立会等を実施し、管理組合様へ報告します。
  3. 工事実施の際にも立会を行い、状況を速やかに報告します。また、問題等が生じた場合には、速やかに報告を行うとともに、解決策を講じます。
分譲マンションお客様の声
一年を通し、暑さ寒さの中、非常に真面目に仕事に取り組んで頂き、常に、清潔さを保ち、安心して生活していけている気がします。色々な方々がお住まいですが、末永く当マンションで頑張って欲しいと思います。
【Nマンション】
貴社と管理契約をすることにより、今年の大規模修繕工事も大成功に終わり、前管理会社から、ティエスさんに変えて本当に良かったと思っております。今年、貴社の一級建築士の方、リフォーム課の方にお世話になり又、担当者、管理員さん、皆さんよくやってくださって、ティエスさんの従業員のレベルは、高いように思います。
【Wマンション】
大変満足しています、担当者のきめ細かなサービス、今後とも宜しくお願いします。管理会社を変えて良かったです。
【Aマンション】
3月11日の地震の時、管理人ご夫妻が1件ずつまわって、エレベーターが止まっても階段で上り下りして安全確認をして下さり、とても助かりました。ガスも止まり、1件ずつ使用できるか声かけをしてくださいました。
【Tマンション】
良いコミュニケーションがとれているので、大変満足している。
【Uマンション】
いつも管理運営等に於いて有難うございます。特に担当者には2年間感謝しております。また、管理員ご夫妻には居住者とのコミュニケーションもよく取り皆から信頼され評判が良いとの事が聞かれます。
【Gマンション】
業務内容
事務管理業務
快適な居住環境を形成・維持するために、管理組合のベストパートナーとして、理事会・総会の運営、予決算案の作成、適切な処理に基づく定期的な会計報告など、スムーズな分譲マンション管理組合運営をサポート。また、さまざまな問題解決のためのコンサルティングや高品質のサービスを提案するための社員研修会等の実施、管理費等保証機構への加入など、つねに付加価値の高いサービスの提案を行っています。
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管理員業務
ティエス コミュニティーの管理員スタッフは、居住者に信頼され、公平誠実であることを基本として対応しております。より快適なマンションライフをお届けするために、管理員への定期的な教育研修会を実施するなど、質の高い管理員スタッフを派遣します。また、共用部分や各種設備の点検、ゴミ集積所の管理など、的確に業務を行います。
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清掃業務
美しく快適なマンションライフのために、エントランス、ロビー、廊下など建物共有部分から駐車場、外構など敷地全体にわたる日常清掃を的確に行うと共に、定期清掃では専門の清掃スタッフにより、細かな部分にも目を配り、居住者の皆さまに満足いただける清掃業務を提供しています。
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建物設備点検業務
エレベーター、防災設備、電気設備、給排水設備等の日常点検、法定点検はもちろん、共用設備の異常・故障などは、24時間オンライン監視による緊急対応体制も整備しています。
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